業務内容
▮募集ポジション
カスタマーサポートメンバー
中長期滞在サービス「サブスくらし」のお客様対応を行っていただくポジションです。
▽「サブスくらし」サービスサイト
https://livingpass.goodrooms.jp/
▮業務概要
メールを中心とした、顧客対応と、業務効率化に向けた改善活動の両方に取り組んでいただきます。
※顧客対応については、個人の適性を見て、反響対応・契約手続き・CS対応など複数の領域に分けて担当していただく場合がございます。
▮具体的なタスク
①反響・契約対応
・メール対応(反響・審査対応、契約手続き案内)
・お客様への物件検索・提案・申し込み手続きの案内
・ご利用者様への請求、入金確認、入居案内、契約手続き
②カスタマーサポート
・入居中のお客様からのご質問対応(一次対応)
・ご利用中のお客様への更新案内、延長や住み替えなどのご提案・手続き
③業務改善・効率化
・生成AIを活用しながら、複雑な関数やGASのスクリプト作成
例:提案中客のステータス自動変更や自動追客メール機能
空室状況の自動反映の関数作成
など、初めてGASや関数を触るメンバーもチャレンジしています!
この仕事の魅力
▮自社サービスへの熱量の向上
自社メディア経由での募集が中心となるため、すでに当社のサービスに共感いただいているお客様への対応が主体となります。自社商品の魅力を感じながら、熱量を持って業務に取り組むことができます。
▮自己成長を加速させる環境
新しい仕組みの導入をスピーディーに行う社風のため、業務改善の課題は尽きません。この環境に身を置くことで、高い課題解決能力や、迅速な決断力(取捨選択)を身につけることができます。
▮「商品づくり」に直結する企画・参画体験
自社で企画・施工したリノベーション物件を扱っています。物件のセットアップやアイデア出しなどを通じて、社員一同で「良い商品」を作り上げていくプロセスを体験できます。
応募条件・応募資格
▮必須
・基本的なPC操作スキル(オフィスソフト利用経験)
▮歓迎
・営業事務または一般事務の経験(1年以上)
・カスタマーサポートの実務経験
・Excel/スプレッドシート、GAS(Google Apps Script)、AIツールのいずれかを用いた業務効率化・改善経験
・宅地建物取引士、旅行業務取扱管理者などの資格をお持ちの方
▮求める人物像
・カスタマーサポートとして、お客様の立場に立脚し対応ができる方
・課題を見つけ出し、業務改善に前向きな方
・他責にせず、自分ごと化し仕事に取り組める方
募集要項
▮給与等
月給:250,119円(基本給:216,500円、みなし残業代:33,619円)~270,336円(基本給:234,000円、みなし残業代:36,336円)
想定年収:3,500,000円~3,800,000円
※みなし残業手当は月20時間分です。超過分は全額支給します。
▮昇給、賞与
昇給年1回
賞与年2回(6月、12月)
▮勤務地
グッドルーム 汐留オフィス
東京都港区東新橋1丁目1−19 ヤクルト本社ビル地下1階
・JR 新橋駅 「銀座口」より徒歩 3 分
・都営地下鉄浅草線 新橋駅「汐留 1 番出口」より徒歩 1 分
・東京メトロ銀座線 新橋駅 「2 番出口」より徒歩 2 分
・都営大江戸線 汐留駅 徒歩 5 分
▮勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
▮休日休暇
週休二日制、祝日、年末年始、有給休暇(初年度13日)
年間休日日数122日(2024年度)
慶弔・産前産後・結婚休暇・配偶者出産・育児休暇・介護休暇・子の看護等休暇・F休暇(女性特有の辛い時に取得頂ける休暇)
▮福利厚生
男性の休暇取得率50%(女性100%)/復帰後の時短勤務利用率100%、財形貯蓄、慶弔見舞金、確定拠出年金、関東ITソフトウェア健康保険組合保有・提携施設、グッドルームのリノベーション物件入居の場合にはTOMOS手当(家賃補助)
▮提出書類
履歴書、職務経歴書(エントリー後にご案内メールが届きます)
▮選考方法
書類選考後、面接2~3回(個別)
▮試用期間について
試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態も正社員です。
そのほかの条件に変更はありません。